コロナになってから凄く偏った食事しかしてなかった気がする・・・😓

だから体が栄養を欲しがってる気がするんだけど・・・😅

何の栄養が欲しいのか分からない⤵️

まともに食事らしい食事ではなかったとは思うけど💦栄養ドリンクも飲んでたし⤴️ウィダーインゼリーみたいなのも飲んでたから🙋多少の偏りはあっても大丈夫だと思ってた💧

でもお昼に何を食べようかと考えてみて💡私この一週間お肉もお魚も食べてないことに気づいた😨

これって動物性たんぱく質摂れてないのでは❓️

じゃもしかして脱毛もこのせいとか😵

冷凍庫にもお肉もお魚もないしなぁ・・・😢

もしかしたら体が欲しがってるのは動物性たんぱく質❓️

これないと力出ないとか❓️

うーん😔

お昼は茄子の煮物を作って食べたが夜は食べた方がいいのか悩んでます😓

栄養を食事以外で賄うことはやっぱり不可能なんですかね😅

夕方お肉買ってこようかな💨