私にとってコロナの症状で一番強く出たのは睡魔💤

でも今朝からずっと睡魔が起こらない😨

と言うことはコロナの症状は改善されているってことかな❓️

昨日のズンとしたしんどさは前にも経験したことがあって・・・😓

全身麻酔で手術して3日ほど全く動けなかった後のこと😅

こればかりは⤵️ベッドの上にいることがほとんど強制だったから😵帰ってきてからが大変だった😒

少し動いただけでめまいに倦怠感が凄くて😱車の運転なんて怖くて出来なかった💦

でもその倦怠感が出てから少し無理して動くと💨体がフッと楽になる瞬間があり✨そこから段々体力つけれるように動くことが出来たんょね😆

昨日はまだ睡魔があったけど💤今日はもう睡魔がない⤴️

動くとまた倦怠感出るかもしれない😓

でもこれがコロナの後遺症かただの体力落ちてるだけかは💧少し無理した向こう側に行ってみないと分からない😢

まだ明日1日は接触禁止だから😵もしコロナの後遺症なら休むことは出来る👍

だから今日は少し無理して動いてみようと思ってます🙋

幸い今までよりちょっと涼しいいい風が😏朝から吹いて窓から入ってきているし⤴️動くのにはちょうどいい感じの気候☀️

前と同じ3日間動いていない今日が💦これから動けるかどうかの判断基準になるような気がします✋️

今のところ熱もなし❗

呼吸も正常❗️

咳も痰もなし❗️

味覚・嗅覚異常なし❗️

さて始めます💪


と書いて投稿した気分になってました😅


2時間ほど動いて軽く汗をかいてシャワーしました⤴️


うん🎵


大丈夫😆


体力落ちてただけみたいです😁


まぁまぁ捨てることも出来たし⤴️体も調子はいい💡


ご心配おかけしましたが🙏今のところアクアマリン復活傾向にあります🙋