今日から動き始めようと思って良かった〰️😅

自分でもビックリするくらい体力なかったわ⤵️

とりあえず一番整理しやすい服から片付けようとタンスへ💨

30分ほど立ったままの状態で片付け🙋

これはいらない⤵️
これは冬服❄
これは夏服☀️

なんて思いながら仕分けしていると・・・😒

ズンとしんどさが・・・😱

立っているだけで体力全部使い果たした感覚😨

え〰️〰️〰️😱

たった3日動かなかっただけなのに😵物凄い体力落ちてる😫

動く練習しとかないといきなりお仕事って絶対無理だったわ😓

後3日あるから体が動かせるようにしとかないと💨

これはカロリー不足もあるのかな😢

偏った食事しかしてなかったからね😅

今日1日は動くことに体を慣れさせようかな✨