コロナになったら⤵️味覚が薄くなるという話をよく聞いていた👂

なので5日分の買い物をした時にパックのレモンティーを買っていた⤴️

ずっと飲み物は一度沸かした水は基本なんだけど😅それだと味覚があるのかないのか分からない😒

なのでたまにレモンティーを飲んでます😊

パックなので⤴️長めのストローを刺したまま💡冷蔵庫の開きポケットに入れてすぐに飲めるように・・・😁

今のところまだしっかり味覚はあります👍

食べ物もたんと買ってあったんだけど・・・💦

狭いアパートの中から出るな❗ということなのでほとんど動かない😓

昨日なんか100歩くらいしか歩いてない😢

なので当然お腹も空かない😅

食っちゃ寝ばっかりしてるから😨どんだけ太るんだ😱って思ってたのに・・・😒

意外に太らない😊


でも運動もしていない😓

ということはやはり筋肉量が落ちてるということ😭

この3日で3㎏体重減ってたからね😵

動いて減ったならいいんだけど🎵100歩くらいしか動かず食べてるのに体重減るって怖くない❓️

私このまま動けなくなるのかと思ってしまう😢

呼吸が楽なうちに少しは動いてた方が良さそうですね😅

来週からのお仕事が大変なことになってるのは目に見えてますから・・・⤵️


今朝は昨夜からの湿布が効いたのかめちゃくちゃ楽に目覚められました👀


コロナになってから一番気持ちよく起きれた感じです⤴️


さぁ1日曇りの予報なのでそんなに気温も上がらないと思うから🙋今日こそお片付けしましょうかね💪