コロナって症状出た日が一番重くて⤵️そこから段々良くなっていくんだと思ってました😅

違ったな・・・

昨夜寝ているのに💤喉の痛みで目覚めてしまい👀口をゆすぐだけで全く飲み込めない😢

だ液も遠慮してるのかあまり出ないし・・・😵

その上コロナの特権発動されました⤵️

元々喘息持ってるもんだから😓気管支は弱い方の私💧

何となくなんだけど💦呼吸が早い感じがする😒

太っていることもあり😨横になると舌が喉元に落ちるようになりちょっと気道塞ぐようになるんょね😵

起きると呼吸は楽になる😅

仰向けの寝方は普通でもあまりよろしくないのに⤵️コロナになると炎症起こしてるからもっとよろしくなくなる😢

じゃ気管支拡張剤入れようと薬を吸い込むと💨炎症をすでに起こしてるもんだから😓まともに戻す😫

戻すと食道辺りから痛みがする😱

凄い悪循環🔃

気管支弱い人がコロナになると薬が使えなくなるから😭機械をつけるようになるんだ💡

自分がなって初めて気付いた⤴️

納得だわ🙋

でもずっと座っていると随分良くなってきたけど🎵この体勢保つの辛い😢

今日はなるべく横にならずに斜め45度体勢を保つようにしないと・・・💦

それに筋肉量減ってくの分かる⤵️

コロナ治っても動き悪くなりそう😓

今は運動も出来ないしとりあえず体力維持に努めないと・・・😭

やはりなってみないと分からないことたくさんありますね😫

人体実験してる気分ですが😨私と同じような症状出た人の少しでも参考になれば幸いです✋️