23日
午後5時の熱は36.7度

少し鼻水が出始めました

午後6時

お薬の影響か少しお腹が緩くなりトイレとお友達に・・・

確かワクチン接種の副作用にもお腹が緩くなるようなことも書いてたような・・・

午後から雨で気温も過ごしやすい感じなので窓は基本開けっ放し

そのせいかくしゃみも出始めて羽織りを着て過ごしてます

喘息発作が出た時はよく痰が出ていたんですが今軽く咳をすると痰が絡んだような咳になります

少し発作が起きてるような感覚

午後9時の熱は36.1度

やはり今夜も熱は出ないようです

午前2:40熱は36.2

つばを飲み込むのも痛くてあまりの痛さに目覚める

水を飲もうとするが一口飲むのも苦労する

睡魔もありあくびをするがそれも痛くて思わず身震いする

やっぱりコロナなんだともう一度実感

普通の風邪では感じない痛みが体のあちこちに出てくるのかも・・・

午前5:00熱は35.9

少し呼吸が早く感じて座ってみる

寝ている時より呼吸は楽になるがちょっと気道を塞がれていたような感覚

しばらく座ってゴソゴソするとちょっと楽になる

でも喘息発作のような息苦しさはまだないかも

午前9:00熱は36.2

多分熱がない分気道への負担も違って少ないのかもしれない

確かワクチン打った時もそんなに熱が出なかったと思う

ワクチンって体への負担がどう出るかを知るためと重症化しないためにやはり必要なものだったと思います

午後0:00熱は35.9

食べないと体力失くなるし痛み止の薬も飲まなくては…

午後3時熱は36.3

喉の痛みは1日続いてるけどごはんだけはなんとか食べれてる

呼吸は気温が高くなるとやはりちょっと苦しさはあるけど喘息発作のような苦しさではない

とりあえず昨日午後からの様子です

夜になると何の関係か分からないけど症状は悪くなってる感じです