父親の調子があまり良くなく⤵️5月に5類になってからは広島から弟夫婦が月一で帰ってきてくれている😊

その時だけは父親も笑顔でとても楽しそう🎵

先週19日にも帰省してくれて⤴️たまたま時間の合った娘も同席✨️

弟夫婦の所の子どもさんとうちの子で同世代ということもあり仲良く遊んでた🙋

20日の朝に娘から電話があり📱

「昨日キュウリの漬け物がめっちゃおいしかってん⤴️
熱中対策水も美味しかったから熱中症かもしれん😓
夕べ熱が39度まで出たんょ😢」

日曜日ということもあり少し様子見で子ども達を預りゆっくりさせることに💨

21日の朝にも電話があり📱

「昨日も38度まで上がった😢」

「じゃ月曜日なんやから早めに病院行って診断受けといで💦
コロナやったら会社にも迷惑かけるやろ❓️」

「うーん・・・」

案の定月曜日には病院に行かなかった娘⤵️

火曜日の朝になり電話すると😁

「随分楽になったけど夕方病院行って見て貰うわ💦」

「夕方❓️」

「今日はどうしても出て欲しいといわれて仕事行かないかんのや💧」

「もしコロナやったらどうするん❓️」

「しっかりマスクしてみんなから離れて出来る仕事しかせんつもりやから・・・」

いやいやっ💦💦💦

そういう問題やないやろ❓️

「朝から行って診断受けてきて❗
私にも関係することやし広島にも関係するから絶対早めがいい❗」

「・・・分かった⤵️」

そして5:00前に電話📱


「コロナやった😢」

マジかぁ・・・

じゃもしかしてみんなに移してるのかも・・・

慌てて広島の弟に電話📱

「どしたん❓️」

「娘がコロナやったんょ😓
一応気をつけて貰おうかと・・・」

「あっ💦俺も夕べ熱出て今日コロナって言われたわ😵
そっか💦
姉ちゃんも気をつけてな✋️」

「ごめん😢⤵️
折角来てくれたのにコロナになってしまって・・・」

「もう今はどこから移るか分からんししゃーないやろ❓️」

明るく話をしてくれるけど本当に申し訳なくて何度も謝罪🙏⤵️

奥さんと子どもさんには移ってなければいいんだけど・・・😭

で🔃肝心の私はというと💦

朝から溺れそうになって喉元というか鼻の奥というか違和感と痛みが取れず1日・・・😓

おやっ・・・

もしかしてこれは私も陽性❓️❓️❓️

慌てて熱を測ると36.5度💦

熱はなし💧

でも1日続く喉元の痛みは夜になっても取れず⤵️熱を30分置きに測るけど36.8度が最高でほとんどなし😵


うーん😔


とりあえず早めに寝ようと8時には布団へ💨


目覚めると夜10:00😓


熱を測ると37.4度😨


ヤバイかも・・・


めっちゃ考えた💦


会社では事務所にほぼ籠りっきりでお仕事✏️


社員さんと会う時はマスクをお互いして必要最低限のことしか話をしていない・・・


うん❗


多分大丈夫👍


唯一の心配は月曜日午後から出張のために駅まで送った社長💨


今日になってもなんの症状もないとのことで今のところは大丈夫みたい😓


ということでここからはしばらく私の備忘録ブログになります💧


みなさんも気をつけていらっしゃるとは思いますが💦もし陽性反応出た時には😵私のような反応が出た人がいることとしてお付き合い下さい🙏