あっぶな〰️😫


今朝歯を磨いた後にうがいをしていて⤴️気管支の方に入りそうになって😵慌てて口の中の水を吐き出そうとしたら💨今度は鼻を逆流するように水が・・・😱


ゲホゲホッと朝から咳き込みました😢

一人暮らし・・・

うがいをしていて溺れそうになるなんて😓考えもしなかった😒

その後も大変でして⤵️

いくら鼻から空気を吸い込んでも💦喉元辺りの鼻の入り口辺りが炎症起こしてるのか痛みが取れない😨


ずっと鼻をスンスン言わせてるけど💨まだ水が残ってる感覚と痛みと炎症が一緒にいる感じ・・・😭

本当にプールで大量に間違って水を飲んでしまった後のような・・・😵

やっぱり私朝から溺れたんじゃん😢

喘息になってから喉関係にはめっきり弱くなりました😅


この痛みどうやったら取れるんだろ😒


やっぱりしばらく我慢するしかないんだろうなぁ⤵️