〇〇運輸という初めての運送会社がやって来た💦

荷物を受け取った時にまた違う運送会社の人がやってきた😓


うちの会社の駐車場大渋滞😵


受け取りが終わって✏️初めての運送会社の人が帰ろうとバックしている時に次に来た運送会社の人と話をしていたら・・・

(ゴンッ❗)

二番目に来た運送会社の人と顔を見合わせて同時に振り替えると🔃

ニコニコ笑いながら😁

「俺・・当たった❓️」

二人同時に・・・

「当たった❗」

「やっぱり❓️」

前進して貰って💦音がした辺りを見てみると👀塀が擦れたようになってる😒


「出にくそうなので俺先に出ますわ💦」

「いいっすか❓️」


二番目に来た人がバックで坂道を下っていく💨

この人は毎日のようにうちに来るから運転は手慣れたもん⤴️

ぶつけた運送会社の人はずっと笑いながら
「すみません😁」
と言ってて⤵️

なんとか駐車場でトラックを回して帰っていった💦

もちろん回してる最中はずっと私は付きっきり😨

だって次は車にでも当てられたらたまったもんじゃない😱

帰る時に大声で
「すみませんでした❗」
って言ってたけど・・・😓

帰った後で塀を見に行くと👀物の見事に塀に付いてた苔だけ削り取って塀自体には問題なし👍

でもかなり車の方は凹んでたんだけど・・・😢

大丈夫だったかなぁ😒


まぁ被害無かったから良しとしよう🙋


でも何故に初めての配達場所でバックで坂道を下って帰ろうと思ったんだろう😵


トラックの運転手さんは運転上手いと思ってたからちょっと驚きです💧


運転上手いと思うのも私の思い込みなんですかね😅