正確に言うと昨夜からずっと雨☔

なので本日の最高気温予報は30度⤴️

涼しい1日になりそうです😅

昨日は朝から子ども達から話を聞いて👂どんなに言葉を選んだとしても😓黒い言霊しか出てこない気がして⤵️ブログ止めました😢


一晩寝たら少しは気持ちも変わりましたが・・・😒


自分に何も出来ないのが悔しくて・・・


モヤモヤして・・・


子ども達が可哀想で・・・


でも前向きに考えてなんとか生きようと頑張ってる子ども達のことは応援したいから・・・


一人ずつゆっくりと話し合いをしました✏️


中学2年生🏫と小学4年生🏫


もうしっかりと自分の考えもあり🙋私に対しては言葉にして意見も言える年齢👍


今は聞くことしか出来ないけど👂それだけでも吐き出す場所として私を使ってくれて⤴️少しでも気持ちが楽になるなら私はそれだけの存在でもいい・・・


やはりまだ黒い言霊しか思い付きそうにない😭


喉元に何かが詰まってる感じで喘息発作がずっと止まらない😱


でも気持ちを切り替えて今日からのお仕事頑張ります💪