今回の台風は珍しく香川県にも影響が・・・😱


っていっても何か事故的なものではないんだけどね😅


昨日深夜から朝にかけて結構な量の雨が降ってました☔


そんなに風もないんだけど💦打ち付ける雨の音は凄かったかな😨


そんな様子が午前中いっぱいから続いていたんどけど💧午後からは降ったり止んだりを繰り返して🔃16:00くらいには晴れ間も見えるくらいに・・・😒


この時はもう兵庫県の真ん中辺りまで行ってたから💨香川県は今回の台風は結構降ったなぁってイメージ☔️


ところが😵17:00くらいから風が強く吹き始めて💧木々の揺れる音が凄く聞こえる😓


随分遠くに行ってる感じなんだけど⤵️吹き戻しの風が強い💨


いつもは雨も風もほとんど関係なく終わる香川県だから⤴️ここまでの雨や風が強くなるとどこかここかで何かしらの事故的な物もあるかも・・・😢


災害に対してはほとんど影響を受けたことの無い香川県は😒少しのことでも弱いんょね😭


どこにも影響無かったらいいんだけど・・・😱


ってかこの風はいつまで続くのかな😓


他県ではすでに被害が出てる場所もあるみたいなので😵今からまだ吹き戻しがあると思われる地域の方😒お気をつけください🙏


考えているより風は強いです😨