やはり起きておくのは無理でした😅

なのでアラームセットして3:00に起きたんだけど・・・😱

曇り空☁️

全く流星群どころか一粒の星も見えない😨

どうやら今夜は雨みたいなのでチャンスは朝だったんだけどなぁ😒

でも今日から💨ということなのでもしかしたらまだチャンスはあるかも・・・😁

と淡い期待は捨てておりません👍

と言うことで冬の12月のふたご座流星群に期待します🙋

1月にはしぶんぎ座流星群もあり😏流れ星🌠祭りが冬にはあるので😝
それは楽しみにしています💕

さて🔃本日は社長呼び出しがあり😒午前中に会社の片付けに行きます🙋

今年から始まった新しいお仕事✨️の追加の商品が11月13日に入ってくることが決定したので😵また場所を空けなくてはいけないので・・・😓

普段のお仕事しながらだと絶対出来ないから⤵️お盆にするとは言ってたけど💧

またどこかでお休み貰おうっと😅

子ども達も本日パパの所にお泊まりなのでいないしね💦

6時集合で12時解散予定✏️

暑くなりそうな午後を避けるとやはりこうなります😨

TVerの配信もあり忙しいので😤午後の暑い時間はのんびり出来ると幸せ感じそうです💓