子ども達がお泊まりに来てます✨️

そして1日家でいるわけにもいかずイベントを探しました👀

そして見つけました⤴️

丸亀市にある丸亀ボート場にてVRを使ったボートでの競争😅

子ども達がボートの形をした乗り物に乗り🚤VRゴーグルをつけ運転する😊

正面からはサーキュレーターにて風が吹き付け🎵水面を運転しているような感じを出すために💦たまにスプラッシュが霧吹きで出てくる😝

なかなか運転上手いじゃん😵

本日最初の挑戦者だったので😊今日の最高記録を出したとして😁ボードにニックネームで書かれていました✏️



1日5回まで出来るとのことで一度離れて食事後に行くと・・・💨

記録は抜かれてました😤

もう一度挑戦したけどその記録は抜けずそこで終了⤴️

なかなか楽しめました👍

ちなみに私もノーマルの大人バージョンを挑戦しましたが・・・😅

あちこちぶつけまくって💥挙げ句の果てには逆走💧

当然のことながらtime outで失格⤵️

そして人より三半規管の弱い私は目眩に吐き気にプラスして地上でいるにも関わらず船酔い😢


散々な目に合いました😓

人生一度は経験しとこうと思ったVRは私にはハードルの高いものでした😱

二度とVRはしないでしょうね😁💧


でもそんな私を見て笑い転げる子ども達にはいい思い出になったかなぁ💓