お勧めで出てきたYouTube💦


それを見終わって次に始まったYouTubeは「エゴイスト」のちょっとバージョン😁


映画が始まる時に予告動画とかで見ていたのとは違う😊新しいシーンばかりのショートバージョン⤴️


思わず見入った👀


たった4分半ほどの動画なんだけど😵涙が溢れてくる・・・😢


やっぱり私これ見たい✨


でも多分これは地上波では放送出来ないと思う⤵️


と言うことは何かの配信で見るとか円盤買うとかするしか見る方法はないってこと😒


ここから少し話は変わって🔃


最近父親が寝ても寝ても寝足りない⤵️というのでスマートウォッチを買って睡眠記録を取ってみることに💦


安物だけど私で試すとちゃんと記録出来てるのを確認👍


1日つけて貰って記録を取ったらやはりちゃんと取れてる😊


しばらくつけて平均記録出そうと思ってたのに・・・😓


「これつけとくのしんどいわ⤵️

返す❗」

と言われ仕方なく受けとりました😢


でも勿体無いので私がつけようと思い⤴️今は私の左手首にずっとあります🙋


さて話は戻って🔃


このスマートウォッチは睡眠だけでなく脈拍や血圧や酸素濃度などを自動で計ってくれるもの😁


大抵のスマートウォッチはそうなのかな😅


そのスマートウォッチが反応したのは・・・


エゴイストのショートバージョンを見終わった私の結果😓


いつもは53~55の脈拍の私が114にまで脈拍が上がり⤴️相当ドキドキしてる😨


いつもの倍だょ😤


そして血圧もいつもは


100―65前後の私が

127―73とこちらも上昇⤴️


朝からこんなにドキドキ💓するのを見せつけられて・・・😒


言い方違うなぁ⤵️


朝からこんなにドキドキ💓するのにお目にかかれてなんか・・・いい😳


やっぱり円盤買うしかないかなぁ😵


以前聞いたことあるのは多分フォローさせて頂いてる方のどなたかが言われてた言葉🎵


(映画エゴイストを見るなら是非原作の小説を読んでからの方がいい)


やっぱり原作が先かなぁ😒


エゴイスト見られた方いましたら是非教えてください🙏


映画だけ見ても大丈夫ですか❓️


やはり原作ありきで円盤ですかね❓️


ちなみに老眼のため👓️読書は苦手になりました😢