「恋仲」

多分昔見たと思う⤴️

自分が思ってる通りに進んでるから😁

なのにまた見ちゃってる私がいる😅

懐かしいんだけどやっぱり少しドキドキ💓するのもいいね👍️

「埼玉のホスト」

たまたまTVerで見つけた👀

内容を読んでてキャストの欄に(楽駆)くんの名前が・・・😨

こんなところで会えるとは🎵


「西荻窪三ツ星洋酒堂」


フォローさせて頂いてる方から情報頂きました⤴️


西垣匠さんも出てるんでしたっけ❓️


忘れてる部分多々あるわぁ⤵️


もう一度見直すためにお気に入り登録しました👍


でも時間が足らない⤵️

お昼休みは50分😓

1.5倍で見ても1時間ドラマはなかなか進まない😢

配信終わるまでに見れるかなぁ😒

だって新しいドラマもいっぱいあるみたいだし・・・😵

家でもTVerを見ないと間に合わないかも・・・😨

でも昨夜も地上波を3時間分を見終わったのに4時間分録画したから結局増えてるし・・・💦

もう😤

嬉しい悲鳴とはこの事かぁ❗

でも全部見るには何かを削らねば😓

って睡眠時間削るしかないじゃん⤵️


うーん😔


それはヤダ😭


会社での10分休憩でも見ていこうかな😅


あー忙しい💦💓忙しい💨💖