昨夜から雨が降ってたみたい☔


だから気温も下がったみたいで⤵️夜中に寒くて近くの布団をかぶって寝た記憶が・・・😵

昨日のお昼頃💦アパートから直線で500mほど離れた工場が火事になり🔥風向きからうちのアパートは凄い煙に包まれました😨

真っ黒い煙がモクモクと上がって😓かなりの火事の模様⤵️

窓とか閉まってるのに部屋の中まで臭いが・・・😵

暑さもありたまらず子ども達とゲームセンターへお出かけ✨️

メダルが残っていたのでそれを今回は消化・・・

のつもりがまた増えての帰宅😁

帰宅中の車の外気温表示は39度😢

走ってる車がそんな気温ってことは止まったらもしかして40度になってたかなぁ😱

こんな感じだから昨夜は絶対暑さで眠れないと思ってた😒

今朝もずっと降り続けてる雨はしばらく続くかも😨

台風の影響うちにも来てるのかな💦

でも気温が低いのは良いこと⤴️

今日は32度予報だから涼しくなりそうです😊

32度は本当に涼しい気温で良いのかな😓