色々難しいものですね😓

昨夜息子から連絡あって・・・⤵️

元旦那が吐血して倒れた😱と救急隊の人から電話があったらしい😵

何故に息子に❓️

パートナーシップ宣誓制度利用してるとばかり思ってたんだけど・・・😒


だから何かあればその人が行くと思ってたんだけど・・・


まぁ身内に連絡と言われてつい息子の名前を出してしまったのは元旦那だし⤵️どんな考えしてるのか分からないんだけどね😵

息子がまだ理解しきれてないからその人を呼ばなかったのかな💧


それとももう一緒に住んでないのかな・・・😓

私が気にする必要はないのかもしれないけど💦てっきり幸せになってるとばっかり思ってたから・・・😨

結局入院になって手続きも息子がしたみたいだけど⤵️緊急連絡先の1番は息子で2番は私って書いたみたい✏️

元嫁を2番に書くのもどんなんだろう・・・


世間体って・・・

なんなんだろう・・・


まだまだ厳しい世の中なんですかね😢