明日の予想最高気温が38度って・・・😱

見間違いかと思ったわ⤵️

でもどうやら本当みたい😓

いやいやっ💦

予想だけで38度❓️

じゃ越える可能性もあるってこと❓️

来週は変な方向に曲がりながら💧


(結局四国に行こうかな😊🎵)


的な台風が来る予報だし・・・😢

今年の天気どうした❓️

もっと・・・こう・・・

平均と言いますか・・・

体に優しい気候になりませんかね😅

んっ❓️

晴れをお願いするならてるてる坊主🙋


🎵てるてる坊主てる坊主🎶

あした天気にしておくれ🎵


雨をお願いするならてるてる坊主を逆さに🙋

気温を下げるお願いするなら・・・😵

どこ😒

そもそもそんなお願いする事なんて話すら聞いたことないけど・・・⤵️

なんかおまじない的なこと知ってる人いますか❓️

お願い出来る方法教えてください🙏💦

今日は36度予報💧

あまりの暑さに☀️日焼け対策どーでもよくなりそうです😨