暑すぎると鳴かないものなの❓️

郵便局に郵便出しに行って💦ふと駐車場の木を見ると👀いつもは鳴いてるのに見つからないセミが見えた❗

凄い⤴️

ってルンルンで写真撮ろうとしたらもう一匹見つけた👍

おぉ🎵

あまりの暑さにセミも休憩中なのかな😅

大きめに写真撮って✨️二匹のセミを撮って休憩時間に
「ほら❗」
と社長に見せたら👀
「凄いなぁ😱」
「やろ❓️」
「この木は集会所なん❓️」
「❓️❓️❓️」
「だってこんなにたくさんいるやん❓️」
「❓️❓️❓️」

よく見ると私が見つけた以外にもセミが写ってる😵

1・2・3・4・5・・・

2本の木に渡って全部で9匹のセミ💧

うっわっ❗

サブイボ立ったわ😨

そんなにいると思わなかったから・・・😒

もし知ってたら近くにも寄ってないし⤵️写真も撮ってなかったかも・・・😓

ちょっと気持ち涼しくなる出来事でした😁


一応張り付けてみたけど・・・💦


見えるかな😅