ISS国際宇宙ステーション⤴️

たまたま目にしたYahoo!記事で👀今夜香川県上空をきぼうが通ることを知った✨️

社長を誘って田んぼのど真ん中の暗闇にて待機✋️

しばらくすると北の方角に明かりが・・・✴️

あれがそうかな❓️

と社長と話ながら見ていると雲に隠れた😵

真上に来ると雲もなく見えるのになぁ😅

と思っていたら⤴️本当に頭の真上に出てきた❗️

それも小さな音だけどちゃんと飛んでる「シュー」って音も聞こえたんだょ😆

動画を撮影開始👍

真っ暗やみにただの明かりを録画していたように見えてたその時😨

今日は満月🌕️だったのでその満月に向かって真っ直ぐ進む国際宇宙ステーション🎵

明かりが動きながら満月に向かって飛ぶ映像をゲット🙋

なかなか見れない光景に感動😭

満月の明るさでISSが見えなくなるまで録画出来てちょっと興奮😤

帰宅して見返すと・・・😅

すべての私の心の声と共にちゃんと録画出来てました⤴️

色んな人に教えてあげてたけどみんな見れたかなぁ😁

北から南まで約3分ほどの天体ショーみたいで良かった💓

今日も1日がとてもいい日で終われそうです👏👏👏

もっかい動画見ながらアイス食べよっと😋