柊くの可愛さを発見してから⤴️明日香くんの気持ちが分かるようになり😓なんだか泣きそうになってます😢

かすれるような💧泣きそうな感じで😢消え入るような声で

「なんなんだょぉー」

という声に反応して⤵️胸がキュンとして苦しくなります😱


しんみなは安定の二人でいつも通りにドキドキ貰えますが⤴️明日香くんがなんとか報われないかと違う胸キュンがあります😵


私だったらちょっとどくれて(もういいや⤵️)みたいな気持ちになりそうなんだけど😢それでも柊くん大好き❤️って会いに行こうとしたり🙋声が聞きたくて電話したりがいじらしい😒

次の回ではちょっと報われるような感じもあるので期待ですが✨


しんみなからちょっと視線がこの二人に移って来ています😆


早く次の回が見たいです👀🙌