この暑さでやられたのかな・・😒


ガスコンロが着火しなくなった😨

昨夜はちゃんとついたのに⤴️今朝いきなり着火の音がしなくて⤵️ガス漏れの音だけして👂ガス臭くなるだけ😱

電化製品とかは壊れる時はいきなりなんだね💧

ってか🔃ガスコンロ壊れるの辛いわぁ😫

今日は下の子の子ども会活動のためお出掛け時間がいつになるか分からない😵

明日からお仕事ってことは😢この一週間もしかしたら全くガスコンロ使えないって可能性も・・・😨

特に何かを作るって訳ではないんだけど・・・💦


私が一番よく使うのは日曜日なんょね😊

こんないきなり壊れるもんだったんだと実感⤵️

午後から行けるなら行きたいけど・・・😒

問題がもう一つ☝️

今日は土用の丑の日💧

うなぎの臭いに過敏に反応してしまうので⤵️お出掛けはしないつもりだったんだけどなぁ😓

私にとって蒲焼きのたれの臭いは匂いじゃない😨

何故に今日だったんだ・・・

ガスコンロ・・・

取り敢えず子ども会準備しよ😒