暑すぎると充電の無くなりが早いの❓️

二つ前のスマホは妊娠したように膨れ上がって😫慌てて機種変したんだけど⤵️
もう少しでデータ全部飛ぶ所でした😞
なんて言われたのはもしかして今流行りの(スマホ熱中症)とやらでは❓️

スマホ熱中症っていろんな障害出るみたい😓

そのうちの一つに充電の無くなりが早いのもあるらしく・・・💧

最近家に帰るとめっちゃ無くなってるんょね⤵️

充電💦

でも私機種変してまだ3ヵ月経ってないんですけど・・・😨

ポケットに入れて持ち歩くのもスマホ熱中症になる要因の一つらしい💨

この異常気象のせいで色んな所に影響あるわぁ😫

でも私にとってスマホはもう生活必需品👍

なんとか死守せねば💪