私が稲葉友さんを認識したのは
「みなと商事コインランドリー」
のドラマ🎶

もちろんみなしょーのキャストの皆さん大好きです💓


でもこの動画で・・・😒

昨日お勧め動画で出てきたので見てみると・・・

明日香くんが

「柊くん🎵」

と言いながら柊くんのお店に入ってくる💨


「なにしてんの❓️」

「ん❓️店番😊」

そんな会話をしながら明日香くんが二人同時の動画を撮り始めた⤴️

元々柊くんだけを撮影しながらの動画だったんだけど・・・😅


実はこれはみなしょーシーズン2のオープニング曲で流れるシーンを撮ってる動画です😆

そしたら明日香くんが
「柊くん🎵ピースして⤴️」

でも柊くんは手をパー✋で振ってる💦

「柊くん💧ピースだょ😅」

すると柊くんは一度手を振るのを止めて😓自分の右手をマジマジと見てから👀ピースを作ってカメラを見た✴️

(えっ😱💥
めちゃくちゃ可愛いんですけど・・・😳)

これ演技なの❓️

稲葉友さんが柊くんとして演技してピースする自分の手を眺めたの❓️

稲葉友さんって本人はもっと違うキャラだったような・・・😨


私の勘違いなのかなぁ😵

ヤバい❗

めちゃくちゃ可愛い❤️

って思った瞬間落ちそうになりました😵

恋に・・・💧

すると次の瞬間には安達くんが頭に出てきて⤴️
「俺は❓️」
って私に問いかけてきたんです😫

思わず声に出ちゃいました💦

「違う❗違う❗️違う❗️違うんだ❗これは・・・違うんだ❗」

はい🙋

私は安達くんだけです❗️

でも・・・

可愛いと思う人がいるくらいは・・

ダメかなぁ😓

安達くんなら許してくれそうだけど・・・😢


でも恋って本当に落ちるもんなんですね✨


安達くんに対して人生一度きりの一目惚れして落ちちゃいましたから・・・😍💖