そこまで暑くは感じない💧

だって29度なんだもん😅

確かに昼間は災害級の気温って言われてるけど・・・😒

なのにやっぱりその言葉につられるのかな⤵️

対向する車ほとんどが窓が閉まってる😵

ということはクーラーつけてるってことだょね❓️

走ってると結構いい風入ってくるんだけどなぁ😓

私みたいなケチ臭い考えの人ってあんまりいないのかも😢


でもね🔃3台ほどは窓を開けてた人もいたょ🙋


多分これからも私はいつものように⤴️朝イチは窓を全開で走ってる気がするわぁ😁


だってクーラーつけてるとガソリンの減りが早いんだもん😨


これって気のせいじゃないょね💦


実際ガソリン入れるタイミング早くなってる気がするもん😢