「みなと商事コインランドリー」
言わずと知れたシーズン2の楽しみにしていたドラマ🎶

やはりいい👍

晃さんの乙女感とドギマギがこちらにも伝わってきて😳同じようにドキドキしてしまう😆

同じようにドキドキするドラマがもう一つ☝️

「初恋、ざらり」

何気に撮り始めて見ている深夜ドラマ⤴️

風間くんの😊おじさんならではの気遣いと✋️両手が当たってはいけないと感じながら🙌上に手が上がってしまう感覚分かるわぁ😅

小野花梨ちゃんも可愛い❤️

役柄的にも難しい役だろうに😞上手くそれも細かい所を演じれてる💡

お箸を持つシーン一つにしても🙋普通よりかなり下の方で持つ所とか😒特徴よく捉えてるわぁ💧

私が昔担当していた子もこんな感じで凄く可愛いいい子だったのょ😆

思い出して母親的な目線になって見てしまう👀

「ハヤブサ消防団」

すみません😢⤵️⤵️

私池井戸潤さんのドラマ苦手だったんです⤵️

だから池井戸潤さんのドラマというだけで今までほとんど見てなかった😵

でも今回出てる人とミステリー要素があり⤴️ミステリー好きの私には外せないかなと見始めたら・・・

めちゃくちゃ面白い😆

考察しながら誰もが犯人に思えてきて💦出てくる人みんなを疑ってしまう😒

誰が犯人なんだろう・・・

多分この時点でもう出てきている中に犯人いるんだろうなぁ😓


「週末旅の極意 夫婦ってそんな簡単じゃないもの」


これのオープニングとか(サ道)を思い出すような感じの落ち着くドラマ⤴️


実際あるホテルや宿🏨を紹介形式でドラマが進んでいく所とか(サ道)の旅行版みたいな感じ👍


これ見ると旅行行きたくなりそう💡


でも本当に旅行に行った気持ちにもなれる不思議なドラマ✨️


心がほんわかして吉沢悠さんと観月ありささんの夫婦役がとてもいい✴️


ほとんどのドラマは見ているけど✨️皆さんが感想書いてるのを見て(分かる⤴️)って一人声に出して共感しながら読ませて貰ってます🎶

子ども達のお気に入りは
「シッコウ 犬と私と執行官」
「みなと商事コインランドリー」
「真夏のシンデレラ」
「ウソ婚」
「うちの会社の小さい先輩の話」

です👌


まだ一話も見れてないドラマもありますが😅今季のドラマも週に18時間録画しているので😨TVerと合わせると忙しい💨


今季のアクアマリンも忙しいけど毎日楽しいです💃