ずっと見たかったのに見れてなかったドラマ😨

もう少しでまた見逃す所でした⤵️

偶然見つけたTVerの下の所から😊掘り起こしてきたドラマ👍

また再放送してくれてたなんて・・・😆

それもこの土曜日で1話と2話が配信終了なんて💧

よくぞ見つけた❗

よくやった❗私💓

と言うことで見始めたら止まらず😅今配信されている4話まで一気見してしまった👀

ヤバい❗

本当にヤバい❗

ヤバすぎるくらい面白く✨️ドキドキ💓が凄いです🎶

以前皆さんが言ってたのがようやく分かりました✋️

早く次の配信が見たくてたまりません😳

ドキドキ💓キュンキュン💕
凄いです✴️

念願叶いました🎵

次の配信いつかなぁ😁


あっ⤴️


ドラマ名は・・・


「不幸くんはキスするしかない」


フコキス見たかったのょね😅


私まだ見てなかったのょね😵


またお昼休みの楽しみ増えちゃった🎵


嬉しい悲鳴ですね💡