今年は何故か夜になるとアイスが欲しくなり⤴️毎晩棒つきアイスを一つ食べてます😅

カロリーとかも気になるんだけど・・・😨

でも欲しくなるんょね⤵️

今朝の情報番組で言ってました👍

体の中から冷やすのも良いことだと😊


そうなの❓️


自然に体に良いことしてるじゃん🎵


でも冷やしすぎないようにしないと夏バテになる可能性あるんだって😢


なるほど👌


まだアパートではクーラー一回もつけたことないんだけど😁クーラーつけた日はアイス食べるの止めとこうかな💦

それにもう一つ☝️


週に一回はお湯に浸かってるけど🎶10分くらいで出ていたのょね😅

これも少しぬるめのお湯に15分~20分くらい浸かるのが良いって⤴️

汗をじんわりかくのが良いらしい🙋

熱中症ばかり気にしていたけど夏バテにも気を付けなきゃですね💡


今日は雨予報で少し気温は落ち着くみたい✋️


32度予報なんだけど😅それが

(涼しいじゃん)

って感覚になり始めてる😓


いやいやっ💦💦💦


30度越えてるんだょ😵


でも先週末からの暑さに比べると涼しいって感覚になっちゃうのょね😨


この感覚恐ろしいくらい今の自分に馴染んでるわ💧