昨日今日と上の子の中学校総体で送り迎え💨

それ以外でもボチボチなんですが・・・

モヤモヤすることがあり⤵️なんだかスッキリしないお休みが続いてます😢

なんだろうなぁ・・・

なんだかなぁ・・・

私ってなんなんだろう・・・

私のことを何だと思っているんだろう・・・

って扱い受けるとモヤモヤが蓄積される😥

なので昨夜は3%アルコールチューハイ飲んだら🍷コテッって寝ちゃって更新忘れてた😨

取り敢えず本日もいいように使われてますが・・・

あまりの暑さに頭も働かないので⤵️言われた通りに動いて💦後から自己反省することにしました😒

なんでも後からならこじつけでなんとでも言える😵

本当に言いたいことはその場で言わないと💧

なので🔃昨日のことは自己反省🙍

今日も終わったことは自己反省🙍

これからのことはちゃんと言う🙋

これにつきるんだけど⤴️なかなか言葉にすることは難しい😱

あぁ⤵️

今夜も自己反省するかもです😢