最近なんか夢をよく覚えてる😵

今までは見ていたのは分かってたけど⤴️目覚めた途端に忘れてしまうことがほとんどでした😒

今日は・・・
船で旅をしようと乗り込んだんだけど💦その船がシージャックされて😓訳分からない所に連れて行かれまくる💨
って夢😨

それもあちこちにぶつけまくって💥船はボロボロになってるのに😥まだ走ってるって・・・😢

実は本日有給頂いております🙏

父親の調子があまり良くなくて😵違う病院に行って検査を受ける予定なんです😱

船の夢自体はこれから起こることを真剣に考える時期って意味があり😒その船が座礁するなどしたなら困難な状況になる可能性が・・・😓

って・・・いやっ・・・

あちこちにぶつけまくってボロボロなんですけど・・・😨


それでもまだ走ってるんですけど・・・😨

今日の病院どうなるんだろう・・・⤵️

大体これじゃないかな💦
って予想の病名はあるんだけど💧当たってるってことかなぁ😢

でも病名が分からないまましんどい思いしている父親のことを思うと😥病名分かるだけでも気分的に違ってくるのかな💡

ポジティブに考えて⤴️私が明るく話をしないと✨

何はともあれ実家にお迎えに行って🙋病院行ってきます✋️