一番近い映画館で
「美しい彼 special edition」
の公開が決定しました👏👏👏

映画館でLINE友達になった子から情報頂いて⤴️イオンシネマのサイトを見に行くと載ってます💓

しかも応援上映だって❗

そしてもう一つ情報が・・・⤴️

なんと「美しい彼 エターナル」も同時上映決定です❗️

こちらも応援上映です🙌

応援上映って何していいのか分からないんだけど🎶とりあえず声は出しても大丈夫みたい😆

ひそかに一人「キャー💓」は言ってたので😏みんな同じところでキャーを言うかどうかの反応みたいです👍

それももしかしたら物販販売あるかもなので😳もし映画を見れなくてもグッズだけでも買いに行けたらなぁ💡と淡い期待を😁

11月までに後3日は有給を取らないといけない私😅

こういう時に使わないと・・・✋️

物販販売ありますように🙏

そして映画も見れますように🙏

初日はやはり人も多いのかなぁ😓

入る勇気あるかなぁ😵

LINE友達の子来ないかなぁ🙋

そしたら一緒に入れそうな気がするのに・・・✨️