うちの事務所は6畳一間のプレハブを事務所として使っている✨️

そこには色んな棚や机など置いてあるが😅なんせ狭い⤵️

なので棚の上にも色々物が乗っている😁

狭いんだけど社長の思い付きで天井にはシーリングファンが取り付けられていて😆夏にはこれが結構いい風を送ってくれて涼しいんょね💡

朝一には社長が自分でつけていてくれるので🎶私がくる頃には部屋の空気の入れ替えは出来ている状態😏

そしてここから本題のツボったお話🙋

身長150cmの私😊

身長180cmの社長😊

その差30cm⤴️

棚の上の物を取ろうとすると💦私は椅子に乗らないと届かない😱

社長はそのままで届くんだけど⤴️今日はちょっと違った😵


棚の奥にカタログが落ちていて😥それがどうしても欲しいらしい✋


椅子に上がって取ろうとした瞬間❗️


カ💦カ💦カ💦カ💦


というおっきな音と共に😱


「いたたたっ・・・❗️」


と言う社長の声😵


振り返ると椅子の上で後頭部を押さえてうずくまる社長が・・・


はい🙋


ご想像通りです😁


椅子の上に立った瞬間💨シーリングファンの4枚すべての羽根に😒後頭部を殴られてうずくまる社長がいました🙏


「だ・だ・大丈夫ですか❓️」


「いったーーー⤵️」


「で・でしょうね😓」


「お前本気で心配してるか❓️」


「してますょ❗相当痛いと思いますし・・・😢」


「じゃなんで泣いてるん❓️」


「いやっ・・・

笑っちゃダメだと思うと涙が自然と出てしまって・・・💦」


「やっぱり心配してないやろ❓️」


「いえっ✋️心配はしてます❗

でも面白さがそれを上回るだけです❗」


「お前なぁ・・・」


それからしばらく思い出し笑いが止まらず😅午前中はかなり泣きました💡


あの音が耳に残って👂シーリングファンの風を感じる度に笑ってしまって・・・😁


相当痛かったんだと思いますが⤵️私の笑いのツボを押された出来事でした😳


今日は腹筋使ったわぁ✨️


まだ思い出し笑い出てるし・・😆


身長高い社長は色んな所では頭をぶつけてるけど💦シーリングファンは初めてだったなぁ😏