ここんとこ毎日毎晩繰り返してます😁

昨日は
「チェリまほ3話」
「美しい彼4話」
「みなしょー5話」
を見ました👀

春ドラマの最終回終わり始めて🎵ちょっとドラマ同士の間が空くもんだから⤴️自分の好きな回のドラマを繰り返し見てます😏


チェリまほの映画とも思ったし⤴️Life線上の僕らとも思ったけど😅すべてのドラマをちょっとずつ見てみたかったんだょね🙋

でも昨日はアンビエントホームって看板見てしまったから👀Life の気分でもあったけど😓


国道でその看板見ると👀つい宮川くんのアンビエントを口ずさんじゃうんょね😅


でももっと時間ある時にしようと思って🎶今日に回しました💡


今日は少し早めに帰宅出来る感じだからね😏


みなしょーも今週から始まるから⤴️最初から見直しておきたい気持ちもあるし💓

って私の毎日毎晩はとても忙しいです😁