美意識高いですね😁

朝の登校時💡

雨はもちろん降ってないどころか😒カンカン照りに近いくらいの暑さ☀️

集団登校している小学生が6人ほどいました😊

そのうちの4人が傘をさしていて😓通りすぎる時に横から覗くとその傘は・・・😵

紫外線をカットする傘でした💦


今頃の小学生は登校時に傘さして登校するの❓️


男女関係なく美意識高い人は⤴️小さな頃から美意識あるんですね😅


私はというと・・・


小学生の頃はプール大好き❤️


外遊び大好き❤️


家の中に入るのはお茶を飲む時だけの夏休みを過ごし😏くろんぼ大会という一番真っ黒に日焼けしたのは誰でしょう🙌なる大会で優勝するほど遊びまくった子ども時代でした😆


そりゃこの歳になればシミの一つや二つ・・・


どころの話でなく⤵️もっとたくさん出ても不思議じゃないわな😓


今さら頑張ってももう遅いのは分かっているけど😵今年はちょっと悪あがきしてみますか😁