先日実家に行って💦トイレから戻ってきた時の会話🙋

母「あんた今幸せなん❓️」

アクア「どしたん❓️突然😵」

息子「いやっ💦見てみ❓️こいつのこの体型で今幸せやない訳ないやん❓️」


母「そうなん❓️」

息子「そりゃそうやろ❓️この体型やで❗」

当の本人置き去りに酷い言われようなんですが・・・😓

どうやら話を聞くと母親も父親もなかなか太りたくても太れない体質らしく・・・😒

隔世遺伝として私は祖父母の遺伝子を継いでるらしくすぐ太れる😁

それが羨ましい😥という会話をしていた所に私が帰って来たらしい💨

でも確かに物が美味しく食べられて🍴この歳になって(本当は居ないらしい❓️)推しに出会えて💓昔と違って自分の時間も持てて⤴️普通に呼吸の出来る生活を送れている👍

これは充分幸せに値します🙋

でも・・・

幸せって体型で決まるの❓️

確かにしっかり食べれてるから太るのであって😓食べれなければ太らない理論は分かるけど・・・⤵️

太っているから幸せなのか❓️って聞かれたらそれは違うと答えたい😥

人それぞれの考えなのかもしれないけど💨

幸せの感じ方も十人十色じゃん❓️

美味しいものをたくさん食べれて幸せ💓

って人もいれば🎶

節約してでも推し関係のものを手元に置いておくのが幸せ💓

って人もいると思うし・・・

じゃ私が考える幸せって何❓️

と聞かれたら👂

朝目覚めて👀1日を無事に過ごせて✨️お布団に入った時に笑顔で眠れることが幸せ💓

って思う😆

この考えに至ったのも😊手術するために入院しなきゃいけないとなったあの日💡

アパートのリビングに
遺書というか・・・
遺言というか・・・
手紙を残して病院に行った💨

無事に帰ってきてその手紙を読み返した時に生きてる実感沸いて嬉しかった🙌

あの時一度私居なくなったのかなと・・・😒

幸せを感じたことのない私は居なくなったのかなと・・・😓

そのすぐ後なんょね😅

「チェリまほ」に出会ったのは👍

安達くんを知ってから私の世界は一気に色づいたから💓


安達くんという人物がいるんだ❗って信じられたから🌟


安達くんが私の人生の色々な目標みたいになったのは間違いないし🙋安達くんのような考えをすることを今までしてきたことがなかったから・・・😵

それから考えも見た目も随分変わってきたのもあるけどね😳

じゃやっぱり⤴️

見た目〓幸せ💓

この方程式は私には当てはまるか😁


他にも色々当てはまるけど😅この方程式も当てはまるなぁ😁

息子ながらよく見てるなぁ😏

あっ・・・

息子だから見てるのか😊

うん・・・

やっぱり私は今幸せだぁ💓