手に入れたその日に見た👀

途中頭に「❓️」マークが・・・😓

一度本を閉じた😒

もう一度見始めるがまた途中で「❓️」マークが・・・⤵️

その日はそこまでで次からを見てなかった😵

次の日🙋

本を開いて見始めたけど⤴️やはり同じ所で「❓️」

頑張って次のページを見るが「❓️❓️」

また次のページを見るけど「❓️❓️❓️」

あれっ😒

なんか違う😢

そんなこんなを3日ほど続けて昨日💦

やっと「❗️」が付いた😵

違和感なのょ⤵️

ちょっと違うっていう違和感が何か分からず「❓️」だけが増えてく状態でした😥

やっと分かったその正体❗️

私(りくゆせ)が見たいんじゃないんです😓

(ひらきよ)が見たいんです😒

清居くんが見たいんです🙋

ビジュアルブック途中から清居くんらしき面影はあるんだけど⤴️ゆーせいくんの面影もあるのょ⤵️


平良くんも平良くんじゃなく萩原くんになってるのょ😱


チェリまほの時は今もそうなんどけど✨️(安達くん)と(赤楚くん)は別人って頭が理解してて・・・😅

だから(清居くん)と(ゆーせいくん)は私の中では別人じゃなきゃダメなんです⤵️

言葉にすると難しいんだけど😱

だから・・・
あの・・・
えっと・・・
あの・・・
つまり・・・

キャラクターが好きなんです💓

ピッタリ役にはまったそのキャラクターがいいんです✨️

私の中では(安達くん)と(清居くん)は現実世界で存在してるんです😆


赤楚くんは安達くんにそっくりな俳優さん🙋

ゆーせいくんは清居くんにそっくりな俳優さん🙋

だから赤楚くんもゆーせいくんも応援してるし⤴️ドラマとかも見るけど👀それは安達くんも清居くんも実際いると自分が思ってるから・・・😓

だからビジュアルブックのゆーせいくんを見ると頭が混乱して「❓️」がついちゃうんです😞


清居くんじゃないの❓️ってなっちゃって・・・😭

黒沢くんはちゃんと町田くんが演じてると理解出来てます👍

平良くんは萩原くんが演じてると理解・・・半分してます😓

私ピッタリ役にはまったそのキャラクターしか愛せない奴なのかな😵

この違和感ってそういうことなのかな❓️


なんかうまく言葉に出来ないけど😥このビジュアルブックは私にはちょっと違うものでした💦

チェリまほの時は上手く分けれたんだけどなぁ😢

今回なにが違うんだろう#😢


多分💡次に始まったドラマが📺清居くんが演じてるホストって思っちゃったからかも😓


清居くんとゆーせいくんが上手く分かれなかったんだろうなぁ😒


これちょっとしばらくしんどいかもです😢