金曜日に行くと💨よく父親が言ってた💦

「最近朝の目覚めが悪くて⤵️いつも9時くらいにならないと起きれない😥
昼間も眠いし・・・💤」

誕生日にはいつもおめでとう🎁🎂🎉電話をしてたから⤴️今朝も起きているかどうか不安になり😵一応7時過ぎまで待ってから電話してみた📱

するとなんとワンコールで電話に出た🙌

「おはよう☀️🙋❗」

「おはよう☀️🙋❗」

「お誕生日おめでとう🎁🎂🎉」

「おぉ😆ありがとう🎶」

「今日は起きるの早かったん❓️」

「おぉ💦なんか目覚めてな👀」

という会話を5分ほどして⤴️

「明日行くから😆」

「おぉ👍仕事頑張って❗️」

で電話を切った💡

少し考えて・・・

これもしかして父親電話を待ってたかも😵

いつもの台所の椅子にチョコンと座って😏最近メッキリ小さくなった背中を丸めて😓携帯握りしめて私からの電話がかかってくるのを待ってたのかもしれない😅

そう思って🌟その姿を想像したら・・・

我が父親ながら・・・

なんか可愛い💓

ちょっと幼児がえりしてる部分が少しある父親だから😁なおさら可愛く感じてしまう🙋

今日も1日頑張ろうっと🙌