お仕事終わり⤴️

書店から連絡あり📱

「ご注文されていた美しい彼の公式ビジュアルブックが入荷しました✨️
いつでも来てください😆」

でも今日歯医者だったのょね😓

歯医者終わりに行こうと思っていざ歯医者へ行き治療🏥


支払いも終わり出ようとした時に聞こえてきた曲🎶

REBECCAのフレンズ🌟

私この歌昔聞きまくったわ👂

それこそカセットテープの時代😁

擦りきれるまで聞きまくった👂

懐かしい気分のまま書店へ💨

私の顔を見るなり店員さんがニコッ😊

すぐに取り出してくれた🙋

「私の注文してたの覚えててくれたんですか❓️」

「はい😊」

めっちゃいい気分✨️


だって注文時に初めて会って⤴️今日で二回目なんだょ💦


普通覚えてなくない❓️


支払い終わって書店を出てからふと気付いた💡

もしかして美しい彼のファンだったのかも・・・😵


だから覚えていてくれたのかも😆

もうこの時点で凄い幸せ気分が満開❗

そしてスーパーへ💨


買い物して帰宅しようと車に乗り込み🚙エンジンをかけると今度聞こえてきた曲は・・・


湘南乃風の純恋歌🎶

これはキツかった⤵️


この曲が流行っていた時代のこと😒


ほぼ顔を見ることの出来なかった娘が⤵️突然帰宅して🏠部屋に閉じこもったまま3日間が過ぎ・・・

台所でご飯を作ってる私の所にフイにやって来て話し始めた💡


「大好きな人が亡くなった😢」

それも話を聞くと到底考えられなかった亡くなり方😥

テレビの中の世界だけかと思っていたのが身近に感じて怖くなった😞

でもそれをどうしても受け止めなければ娘は生きていけないくらいの憔悴😢⤵️


慰めたいのは山々だけど⤵️

私は私で私という仮面を付けなければ生きていけない日々を送っていた時・・・

この曲聞くとその時のことが思い出されて車の中で号泣してしまった😭

一泣きして落ち着いてから帰宅🏠️🚗💨

ソファーに座って天井見上げて👀何度も深呼吸⤴️


そして頭に浮かんだことは🌟


それから考えると今はめちゃくちゃ幸せ😆🍀

この幸せな時間が愛おしくて💓

ダイエットしようと考えた😊

(どこからこの発想に❓️)

(どの部分がそう考える所❓️)

だってそう思ったんだもん😅

美しい彼のDVD 来るまでに少し痩せておきたい衝動にかられ⤴️1ヶ月一㎏のダイエットしようと思いました😵


フォローさせて頂いてる方がこの半年で6㎏のダイエットに成功🙌


それが羨ましかったのもあるんだけどね😏

どんな時にダイエットの神様が降りてくるのか分からないもんですね😁


でもそれが続くかどうかはまだ分かりません😳


さぁ頑張れ✊私👍