随分昔・・・

と言っても一年くらい前の話になるけど💦深夜にしていた

「チョコレートドーナツ」

と言う映画を録画した⤴️


あまり海外映画は見ない私なんだけど⤵️なんだかちょっと気になって・・・😁

内容的に暗い感じなんだけど😢その時の気分だったのかな😒

見終わった後はかなりの号泣でした😱

ここまでの結末になるとは思ってなくて💦ちょっと気になるくらいで見始めた映画だったんだけどなぁ😵

その映画が舞台化されてたって最近知った😓

それは💡コロナ禍だったのであまり長い期間上演されなかったらしく⤵️今回再上演されます🙋というYahoo!ニュースから👂

主演は東山紀之さんと岡本圭人さん🌟

あの役をこの二人が・・・❓️

驚きと共に攻めた演技があの二人なら出来るかも・・・😓

と興味が😊

でも舞台だからね😁

私に見ることは出来ない😞

映画であれだけ号泣したから😢多分舞台見ても人目もはばからず泣いちゃいそうだわ⤵️

映画と同じ結末ならばね😥

台本は映画に忠実に寄り添ってないと違うものになっちゃうし😵あの結末だから胸に来る考えさせられる映画だったんだと思うし・・・💨

舞台って円盤化されることあるのかなぁ😓

難しいょね😅


所々記憶に残ってるんだけど😓どこかで記憶違いしてる部分も多々あるのかもしれない・・・😢


DVDに落とした記憶あるから探してみようかな✨️