結構私は溜めてから見るタイプ😅

そしてとうとうラストマンを視聴👀


最終回近くなったからね😏


最初分かりにくかったけど😓〈みなしょー〉に出てた明日香くん(奥智哉くん)がセミレギュラーとして出てたんだね😊


最近時々見かけるけど👍セミでもレギュラーに変わりはない🙌

そしたら一話のドラマの後半になって😵晃さん(草川拓弥くん)が出てきた😆

最後の最後では一瞬だけど明日香くんの後ろを晃さんが通っていって・・・😅

まぁこじつけだろうけど😜他の自分が見てたドラマに出てた人が共演すると😁ちょっとテンション上がるょね😝

このタイミングってのも巡り合わせ❓️

この撮影時にはもうみなしょーシーズン2分かってたのかな❓️

最近萌えキュンするドラマ増えてきたから✨️覚えておくという脳トレをずっとしてる感じ😳

こればかりはずっとしててもしんどくならないのょ😁

分かる人には分かるこの感情😝

これからもっと増えるだろうけど💦気づいた時のアハ体験もなかなかいいもんです✨

ちなみに今季のドラマでの最終回の伏線回収でこのラストマンが一番良かった💓

賛否両論ある最終回ドラマもあるなか😒ラストマンではあまり否を聞かない👂

シーズン2希望も多そうだし⤴️もしかしたらあるかもしれないね😆