同級生と中学総体終わったら打ち上げしようって話になってます😊

中学で打ち上げなんて言葉知ってるんだ❗️

って思ったら💦どうやらお母さんがよく打ち上げで飲みに行ってるって子が居たみたい😁

今は昔と違ってかなり自由に動けるお母さん増えましたね💡

昔は夜に出かけるなんて絶対無理だったんだけどなぁ😁


これも時代の変化ですね⤴️


でも中学生だけで焼肉行くのも💨もう当たり前の時代なんて・・・😵


おばあちゃんには分からないし⤵️付いていけない所も多々あります😅


もう上の子は私の話も半分くらいしか聞いてない感じの返事だから😓ソロソロ反抗期が始まったのかなぁ😥


ちょっと寂しい😒


その分下の子が寄ってくるようになったから⤴️まだ寂しさ半分ですね😁


いつまで一緒のお出かけしてくれるのか・・・😱


今は一緒に居てくれることを楽しみますか🌟