されてるのかな😱

「夫婦が壊れるとき」


このドラマの中で⤴️犬飼くんが住んでるアパートは💡清居くんと平良くんが見に行ったアパートで😆部屋の中に螺旋階段のある🔃レンジ台が斜めになってリビングが覗ける仕組みの🎶清居くんが気に入ってたアパートでは❓️

3回しか見れてないけど⤵️所々の断片的な記憶はあるんょね😁

私もあのアパート気に入ってたから👍

「美しい彼 エターナル」
「美しい彼シーズン2」

どちらの円盤も早めの予約で特典付きだから🎵LINE友達になった子とかフォローさせて頂いてる方とも相談させて貰って🙌何がいいのか自分の中で比べて決めました🌟


早くもこの秋の楽しみが出来ました😍


現実世界で同じ場所を目にするとその場面が出てくるのはこれで人生2作品目✌️

これって多分息を引き取る瞬間まで覚えてるんだろうなぁ😅


いい楽しみ方が出来てるのは⤴️今を満足して生きてるからだょね👍


そういう作品に出会えたことにも感謝しつつ今と今からを頑張ります🙋