今朝起きる直前に夢を見た🙋

友達がお店をしていて⤴️遊びに行ってる時に💦そのお店が火事になる😱って夢⤵️

でも大事にならず✨️近くにあったタオルやバスタオルを水で濡らして💡火にかけると消火出来た❗って夢😅

なんか以前にも大火事にあった夢見たけど😥どんな夢占いか忘れてて😓もう一度調べてみた✏️

夢占いでは火事は良いことみたい✨️

大火事なら大火事なほど幸運が舞い込むんだって🙌

さて今日はどんな幸運が舞い込むんだぁ・・・😁

と期待を少し持ちつつお仕事😊

社長から探し物を言われて💨奥の奥まで探していたら・・・👀

なんと無くなったと思っていた「ガソリンスタンドのプリペイドカード」が出てきた🎶

残金額を見ると👀18650円🙋

おぉ⤴️⤴️⤴️

ちょっとした幸運舞い込みました😆

それを社長に夢を見た❗って所から話をすると・・・

プリペイドカードの日付を見て一言☝️

「コレ社長無くしたやろ❗ってあんたに言われたプリペイドカードやろ❓️
去年の11月から止まってるってことは11月に俺になくしたんちゃうん❓️って言ってたプリペイドカードなん違う❓️」

おやっ・・・😒

そんなこと言ったような記憶が・・・ある😓

「ってことは俺は濡れ衣着せられてたん❓️
冤罪やったん違う❓️」

おやおやっ・・・😓

なんだか雲行き怪しい😵


「どうもすみません😢⤵️⤵️」


幸運舞い込むんちゃうかったん❓️


と思っていたら⤴️インターネットで銀行の残金を見ていた社長が👀税務署からなんかの返金みたいなのがあると・・・💦


金額的には会社内の全員分の一年間の市民税と同金額💡


なかなかの大きな金額✨️


やった😆🎶


と思ったけど😓なんの返金なのか分からない⤵️


もしかしたらどこかの地域で問題になった振り込み間違いとか😱❓️


なんかの通知があっての入金なら納得するんだけど✨分からないと使うに使えない😵


今朝の夢は良い方に転がったのか⤴️悪い方に転がったのか⤵️分からない😒


しばらく使わずに連絡あるまで待ってみよっと💦💦💦


夢占いも当たるも八卦当たらぬも八卦ですね😅


でも信じるものは救われる🎵って言葉もあるしね😁