急に蚊が増え出した😱


暖かくなってきたからかな💨

私何がダメなのか分からないけど⤵️蚊に刺されるとハチに刺されたの❓️ってくらい腫れ上がるし😒しばらく後が残ってしまうんょね😵


入り口には🚪虫除けの吊り下げタイプのを付けてるんだけど✨️あんまり効かなくて・・・😥

だから目の前を通ると(パンッ🙏)と叩いてみるんだけど💦全く当たらない😓

だから何度もやってみるけど🙏やっぱりダメ😢


そりゃ相手も生死かかってるから必死になるだろうし😞こっちも自分守るのに必死になるからね😁


違う部屋にいる人からは・・・
「そんなにたくさん蚊がいるの❓️」
とか😞
「盆踊りの練習❓️」
などと言われます😱

やってる本人はめちゃくちゃ真面目に真剣にやってますが❗
何か❓️
の状態なんですがね😅

蚊が寄ってこない方法あるなら知りたいわぁ😥

おっきな倉庫の中の作業部屋なんだけど💦そこいら中に入ってこれる穴あるから😵防ぎようがないのも事実😢

虫除けスプレーも効かないし😒蚊取り線香は服ににおいが付くくらい炊いてるんだけどなぁ・・・⤵️