午後から少しずつ調子が上向き⤴️

昨日行った歯医者でも💦
「じゃ後はこの二本の治療終わったら後は様子見で行きましょう😊」
と終わりの見える発言を頂き🙌思わずガッツポーズしてしまって声に(よし❗)と出てしまうほど嬉しかった🎶

20年毎月通った歯医者では😒今のような最悪な状態になってしまうまでになったのを⤵️やっと治してくれて終わりの見える所✨️まで持ってきてくれた今の歯医者には感謝🙏

病院も歯医者も選ばなきゃダメだと実感させられました😞

なんか聞くところによると👂コンビニの数より歯医者の数の方が多いとか・・・😵

選び放題なのによりによって・・・な所を選んだ自分にペチペチですね😅

さて今夜から美しい彼シーズン2が始まります👍

大画面での鑑賞📺

楽しみは増えるばかりですね😆