昨夜はみなしょー鑑賞日📺

私の中では🙋11話の東京での旅館のやり取り🔃が一番のキュンポイントなんです💓

シンくんの切ない表情😞や言葉の全部がめっちゃ刺さるのょ😢

若い頃こんな経験なかったなぁ・・・😒

だから今色んな違うタイプの人から💦キュン😍💓やドキドキ😵💓を貰って⤴️気持ちだけでも青春を謳歌してます✨

肝心のシンくんの家🏠のリビングは一時停止して⏸️TVer発動してそれも一時停止⏸️して見比べて👀同じ場所と確認しました✌️

シーズン2でも出るかなぁ😵

ドラマ始まるまでは😁あまり情報入れたくないから😅なんの検索もしてないし😊まっさらの気持ちで楽しみたいなぁ😆

多分後2週間後に始まるんだょね❓️

その前に後8日後には「美しい彼」のビジュアルブック出るとか・・・❓️

他の方のブログから知りましたが🎶これ本当❓️

予約なのかな❓️

これだけは検索して調べないと・・・💨