TVerにて配信中のドラマ📺

「犬と屑」

このドラマの中のワンシーンを見た瞬間頭に浮かんだ💡
(香月慎太郎くん)😆

他のドラマでは見たことなかったんだけど⤵️これは私の目にかからなかっただけなのかな😁

この主人公の女の子が借りたって言ってる一軒家は🏠「みなと商事コインランドリー」の(香月慎太郎くん)のお家ではないでしょうか❓️


この家は中からみても同じような感じだから✨️まるごと一軒が撮影用として貸し出してる家なのかな😅

台所を見ると料理している🍴シンくんが思い出され👍リビングから見て後ろに見えるドア🚪を見ると👀シャワー上がりの上半身裸のシンくんが思い出される😜


あーもう❗️


みなしょー見たくなる🎵

ってことで🔃肝心の「犬と屑」のドラマの内容が入ってこなかった⤵️

もっかい最初から見直しせねば🙋

でももうすぐ✨️「みなと商事コインランドリー」のシーズン2✌始まるこのタイミングで見れるって🌟ちょっと興奮してる私がいて・・・😁

もし違ってたらダメだから⤵️今夜はみなしょーを見直ししてしまうかも・・・💓


新しい発見あると毎日《アハ体験》してるみたいで🎶なかなか良き😏


こうやってアクアマリンの夜は毎日更けていきます😁