この数週間で続けてLINE友達になった人がいる😆


「美しい彼 エターナル」で声をかけた女の子👧とはお互いのことを色々お話する仲になって🎵今も時間がお互い合えば夜にずっと
(清居くんが・・・)
(平良くんが・・・)
ってわちゃわちゃやってます😁

それに加えて以前私と直接連絡取れなくて😢ちょっと迷惑かけてしまった上の子の友達のお母さん👩とLINE友達になりました⤴️

この人実は・・・

私と同じ名字なんです😅

子どもから聞いていて👂私や子ども達は知っていたんだけど🎵お母さんは知らなかったみたい😵

LINEでは私は本名で登録してるから😊
「えっ😱💥」
って声を出して驚かれました😁

あまり普通にある名字ではないみたいだからね😜

まぁ何かあった時だけしか連絡ないと思うけど💦この年で個人的に繋がれる人が出来るってなかなかないょね❓️

お仕事関係とかでなく😒普通にプライベートで繋がれるなんて👍

人見知りの私にしては凄いことです🙋