一昨日の夜は「美しい彼」シーズン1の最終回でした🙋


来週からはいよいよシーズン2が始まります🎵

やっとテレビで見ることが出来る👀

ちゃんと録画して保護して消さないようにして残さなきゃ💦

チェリまほは一年後にもっかいしてくれたから⤴️日付が一年違って😅どっちも残してあるんですょね😜

だからいつでも二人に会える💓

もちろんDVDも持ってるからいつでも会えるんだけど😁プレーヤーに入れ換えるって行為をしなくても会えるというのは✨️お手軽(失礼🙏)でいいんですょね🌟

「美しい彼」も入れ換える🔃って行為をしなくても会える💓というのはいいことです😁


でも少し不安も・・・😓


もしかしたら「美しい彼」のシーズン2の終わり💦と「みなと商事コインランドリー」のシーズン2の始まりの日にちがかぶってるような・・・😥


ってことはうちの地域では「みなと商事コインランドリー」シーズン2のテレビ放送がないのかも😢⤵️

TVerでしてくれることを祈りますが⤴️出来れば「美しい彼」シーズン2が終わった次の週から😊「みなと商事コインランドリー」シーズン2を放送して頂きたいです😆


そして「みなと商事コインランドリー」シーズン2が終わった辺りで⤴️「美しい彼 エターナル」の円盤出てくれたらいいなぁ❤️


すべては妄想の域ですが・・・😢


ってか🔃みなしょーのシーズン2は全何話なんですかね❓️

いまいち私では情報が把握しきれてなくて・・・😥

機種変してからTwitterが全く出来なくて😵また凍結しそうです😒

フォロー出来てません😣


もうTwitterしない方がいいのかも・・・😓と考えてます💡

もっと分かりやすいデジタルになりませんかね😅

半世紀以上生きてる世代にはあまりスマホは優しくないです😞