社長が6回目ワクチンした副反応が凄かったので⤵️1月から入社した1月で65歳になった人と💦4月から入社した4月で71歳になった人に💦6回目ワクチンいつ打つのか聞いてみた👂

すると🔃1月からの人は・・・

「俺4回目ワクチンまでしか打ってないし💦オミクロン対応のは打ったことないょ😊」

えっ😱💥

4月から入社した人は・・・

「俺は3回目まてしか打ってないし😊」

えっ😱💥

私がみんなにもし移したら⤵️重症化しちゃダメだからと思って1月に5回目打ったのに・・・💧

何故打たないのか理由を聞いたら👂


「だって副反応凄かったんだもん⤵️
あんな思いもうしたくないわ😓」

そうなん❓️

6回目まで行かなくて副反応に苦しんだの❓️

やはり人それぞれなんですね😵

社長は県外出張これから増えそうだったから⤵️一番かかりやすいので😥


本人が一番乗り気で打ったから💉まぁ納得のワクチン注射と副反応なら仕方ないね😒


十人十色ですね😅


でも🔃今朝の情報番組でチラッと見たのは👀第9波がそこまで来ている😱って画面😓


内容見てないけどこれコロナの話だったのかな😵